カジュアルレイキ、開始致します!!

カジュアルレイキとは、

自分や家族の為だけに、使いたい。

プロのヒーラーにならなくても

日常で健康維持や病気やケガをした時に痛みの軽減などに使いたい。

そんな方のために・・・

ファーストディグリーで学ぶエネルギーワーク含むを講義を省き

簡単なレイキの説明とレイキの使い方をお教えし

レイキのエネルギーの伝授(アチューンメント)を行います。

 

時間も全部含めて2時間弱、お値段もファーストディグリーよりお安く設定してあります。

プロのヒーラーになるつもりは、ないけど

レイキのエネルギーだけほしい!!方には、とても取り掛かりやすいコースです。

 

 

これは、私の経験ですが・・・

実姉が、癌と言う大病を患った時

その旦那さんである義理兄は、迷わずレイキのアチューンメントを受けてくれました。

ヒーラーになんて

なるつもりはない!!

愛する人の為だけに使いたい・・・

そんな思いだったと思います。

私は身内という事もあり

その時は、アチューンメントと簡単なレイキの説明だけで済ましました。

 

このように、レイキのエネルギーだけが欲しい方

世の中には沢山いらしゃると思います。

 

上の写真はうちの愛猫トラちゃんですが

良くレイキを当てます。

愛するペットの病気予防のためにレイキを持つものいいかもしれませんね。

 

カジュアルレイキ終了後プロのコースに進みたい方は

その差額でファーストディグリーに進む事もできます。

 

このコースの名前の様にカジュアルにレイキを日常に使いたい方!!

とってもおススメです(#^.^#)