アロマ生活してみませんか?

アロマ手作り石鹸を作りました。

自宅用なので、ご覧の通り、いびつに出来ておりますが・・・・

 

家は今家族3人、娘と主人と私で暮らしておりますが

この石鹸で顔も身体も洗うので、結構すぐになくなってしまします。

 

私がアロマセラピストになったのは、

娘が中学の頃(今は、社会人になっております)

ちょうど、ニキビが全盛の頃でした。

 

ニキビ顔に、毛穴も目立ち

気にするお年頃

 

そんな彼女を救ってくれたのは、このアロマの石鹸!!

中学の時から9年位使っています。

今は、毛穴も目立たないお肌になり

手放せないアイテムの一つです。

 

肌に直接つけるものは、安心安全な物が良いですよね。

自分の使う物、家族の使う物を、きちんと選んで使う事の出来る時代です。

 

このアロマの石鹸も自然療法の一つ!!

今回使ったアロマは

ローズウッドに、ラベンダーアングスティフォリアです。

 

ローズウッドは、収斂作用と言う毛穴を小さくする作用があり

抗菌作用や皮膚組織を再生する作用、保湿作用もあります。

そして、その香りは疲労回復にもってこいの良い香り

 

ラベンダーアングスティフォリアは、万能薬と言っても過言ではないほど

多くの効用があり特に皮膚疾患やスキンケアに効果抜群です。

その香りも精神や神経の不調に効果ありの香り

 

そんな力を持つアロマ石鹸で朝と晩、顔を洗い

身体も洗う

 

生活にアロマを取り入れる事は、

知らず知らずに、身体を整えてることの一つになります。

 

みなさんも、生活にアロマをどんどん取り入れてくださいね。

 

芳香ではアロマクラフト講座でアロマ石鹸や、アロマ化粧水など

アロマを生活に取り入れたい方に、講座を開いております。

ご興味のある方はぜひ(#^.^#)

 

会社概要

自然療法士 西宮京子
自然療法士 西宮京子

はじめまして、芳香の自然療法士西宮です。

当サロンは、アロマ専門サロンからはじまり10年以上自然療法サロンを

続けて来ました。

 

その間、沢山のお客様の身体の不調に触れ、心の辛さや迷い、不安などを抱えた方とお話させて頂き、セラピー、ヒーリングを行ってきました。

そして、レイキやアロマなどの自然療法は、とても優しくそして力強く、

人間の身体と心に働いてくれると言う事を学ばせて頂きました。

 

お客様自身が本来の自分の力を取り戻し、毎日が元気で楽しく過ごせるお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

どうぞ、お気軽に芳香へ、お越しください


お問い合わせ

◆アクセス

都営新宿線瑞江駅  徒歩8分

◆営業時間

10時~19時(最終受付)

女性専用 完全予約制

◆アドレス

sksd.kyouko@gmail.com

◆連絡先お電話番号

080-5038-1655

公式LINE

LINE公式アカウントより、お気軽にご予約、お問い合わせができます。友達追加ボタンポチっとして、ご登録お願い致します。

開催中イベントについて

なおQRコードからもご登録できますので、よろしくお願い致します。

開催中イベントについて

 

公式SNS

▼SNSにて最新情報を随時更新しております。

 

 開催中イベントについて 開催中イベントについて

 →公式Twitterはこちら 

 →公式Instagramはこちら