レイキヒーリングのお話・・・

画像は、昨年行った沖縄の海です。

とても、綺麗なこのビーチは行くたびに、心も身体も浄化され

私にとって、とても特別なビーチです。

 

さて、本日はレイキのお話をちょっと、書こうと思います。

レイキのエネルギーをもってから、7年経ちますが

レイキは、私の生活になくては、ならない物になっております。

この7年の間どれだけレイキの恩恵にあずかってきたかわかりません。

最初は、仕事に役に立つから?と

ちょっとした興味本位的な所も確かにあったかもしれません。

でも、使っていくうちに・・・・

 

役に立つ!!実感とレイキが必要な出来事がおとずれたりと
レイキをどんどん使っているうちに

知らず知らずに、手を当てる事が生活の一部になっていきました。。

 

もちろんアロマセラピストと言うお仕事をしている私は

お客様の身体に直接触れさせて頂くので

手から出るレイキは、アロマトリートメントとの相乗効果を出してくれてます。

お客様にも心地良さも、感じて頂いてるとは思いますが

自分の手の敏感さは、レイキを使っている年数を重ねる事に感じております。

 

そして、生活の中でのレイキはそれ以上!

朝、起きて自分にレイキをあて

ネコをを抱っこしてはレイキをあて

疲れて帰ってくる主人にもレイキをあてる時があります。

最初は、主人もレイキヒーリングと言う目に見えないものに

もしかしたら、不信感があったかもしれませんが・・・

今は、きっと効果を実感してくれているのだと思います。

 

ヒーリングもアロマと同じように自然療法です。

アロマとちがって、香もないし目に見えない

感じずらい事がただありますが

それでも、確実にレイキは、作用してくれますし

香りや目に見えない分

どこでも、使いやすい所もあります。

 

出かけた先で、ちょっと不安事があるとき

電車の中で気づかれないようにお腹や胸にレイキを当てる時が

あったり、

アロマの香りがダメなネコちゃんには、身体の調子が悪くなった時

レイキを当てて元気になってもらう事があります。

人間やペットだけでは、なく場の浄化などにも

効果的なのでお掃除感覚でお家をレイキで浄化します。

いろいろな、場面で使えるレイキは

最初にもお伝えしたように生活の一部として

なくてはならない物になっております。

 

レイキの使い方はその人次第!

今日は私の体験を少々お話させて頂きました(#^.^#)

 

会社概要

自然療法士 西宮京子
自然療法士 西宮京子

はじめまして、芳香の自然療法士西宮です。

当サロンは、アロマ専門サロンからはじまり10年以上自然療法サロンを

続けて来ました。

 

その間、沢山のお客様の身体の不調に触れ、心の辛さや迷い、不安などを抱えた方とお話させて頂き、セラピー、ヒーリングを行ってきました。

そして、レイキやアロマなどの自然療法は、とても優しくそして力強く、

人間の身体と心に働いてくれると言う事を学ばせて頂きました。

 

お客様自身が本来の自分の力を取り戻し、毎日が元気で楽しく過ごせるお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

どうぞ、お気軽に芳香へ、お越しください


お問い合わせ

◆アクセス

都営新宿線瑞江駅  徒歩8分

◆営業時間

10時~19時(最終受付)

女性専用 完全予約制

◆アドレス

sksd.kyouko@gmail.com

◆連絡先お電話番号

080-5038-1655

公式LINE

LINE公式アカウントより、お気軽にご予約、お問い合わせができます。友達追加ボタンポチっとして、ご登録お願い致します。

開催中イベントについて

なおQRコードからもご登録できますので、よろしくお願い致します。

開催中イベントについて

 

公式SNS

▼SNSにて最新情報を随時更新しております。

 

 開催中イベントについて 開催中イベントについて

 →公式Twitterはこちら 

 →公式Instagramはこちら